未就園児親子対象「園開放」   
 保育時間中の園開放を行います。同年齢の子と遊んだり、園児と遊んだり、子育てのことについて情報交換したりして、楽しいひとときを過ごしましょう。
 参加を希望される方は、花園幼稚園までお電話ください。
 
    令和6年度の予定  
    令和5年度は終了しました。令和6年度についてはしばらくお待ちください。
 
   
 時 間  9:00〜10:00
 場 所  園 庭  
※ 職員室前で受付をしてから遊んでください。
 内 容  固定遊具・砂遊び・絵本の読み聞かせなど
           
      
   
   
   
2歳児対象親子クラス「はなちゃんクラブ」
 入園前の2歳児(R3.4.2〜R4.4.1生)の親子クラスを開催します。親子で歌やリズム、制作、絵本の読み聞かせなどの幼稚園体験ができます。幼稚園の入園を楽しみにして、ぜひご参加ください。希望される方は、花園幼稚園にお電話ください。
   
 令和6年度の予定  
     令和5年度は終了しました。令和6年度についてはしばらくお待ちください。
   
 時 間  9:30〜10:45
   
 場 所  はなちゃんルーム(1階東保育室)   9:30に受付をしてください。名札をお渡しします。 
   
 服 装  動きやすく、汚れてもよい服(室内は滑りやすいため、靴下を脱がせてください)  
   
 持ち物  水筒・着替え
   
 お願い  事前申し込みをお願いしています。参加を希望される方は、花園幼稚園までお電話ください。
           
     
 
   
   詳細については、花園幼稚園までお問い合わせください。 (TEL21−9566)
   
 ベビーカーは、プール横に置いてください。園内への持ち込みはできません。
 けがをした場合は、職員にお知らせください。救急用品が利用できます。けがについては保護者の責任になりますので、十分注意してください。
 駐車場は、ありません。徒歩または自転車でお越しください。
   
ホームへ戻る